ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 変身写真館Angelle 様より写真を頂戴

<<   作成日時 : 2015/12/03 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



変身写真館Angelle 様より

写真が届いた。


11月に撮影して貰った分のデータ(6枚)入りCD-Rである。

一ヶ月くらいかかるかな、と思っていたけれど

半月ほどで届けて貰った。うれしい。


わくわくしながらパソコンでデータを確認。

撮影して貰ったあとに撮って出しのデータは拝見していて

その時点でもわあすごい。と感激していたけれど

そこから修正も加えられ、より完成された状態での納品。


当然のごとく実に素晴らしい写真で、

僕も妻も大喜び。

とりあえずL版でプリントアウト。

プリントではなくデータにしてもらったのは、

焼き増しのことを考えてである。

このCD-Rを持ち込めば他店でもプリントしてもらえるし、

いろいろ使い道がありそう。べんりだね。

スマートポンにも保存したのでみんなに見てもらおう。

結婚十周年の記念になったね!


元々写真を撮るのが好きな一方、

撮って貰うのはあまりなく、

せっかくなら普段撮れないような写真を。と思って

選んだのがここだけれども、

いろいろ勉強にもなった。


京都の町屋のようなスタジオで

雰囲気もナイス。

妻はメイクを舞台女優さんのようにバッチリ施してもらった。

一時間ばかり入念なメイク。

興味津々で見学した。

髪型とか、アクセサリーまでいろいろ選択肢があって楽しい。

一緒に写る僕も小ましに整えて貰った。


撮影でも僕とかの適当な思いつきを

うまく構図に宛がってもらっていろんな写真を撮って貰った。

小物もいろいろあって遊べるね。


実に充実した時間であった。

やっぱりプロの技というのは違う。


僕らみたいに洋装へではなく、

花魁への変身を希望するお客さんが多いみたいだけれども

実際に僕らが訪れた前後にも、

花魁へ変身したお客さんが何組か。

修学旅行で寄ったとかもちらほら聞こえたけれど、

結構人気があるよう。

京都って、いいね!


訊いてみると、家族で撮るのも可能。ということだったので、

次回は豚児らも一緒に行けるといいな。

きっと大喜びするだろう。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変身写真館Angelle 様より写真を頂戴 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる