ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆

<<   作成日時 : 2014/08/16 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆の週であった。

月曜はいつも通り仕事。

課長から「これやってね」と渡された仕事が意外にハード、

でもがんばって完成させた。


火曜は僕も盆休み。

ひさしぶりに朝から一人カラオケ。

終了後、妻とくずはモールに参上。

僕はくつを一足購入した。


水曜は妻と豚児はデズニーオンアイスという催しに出かけた。

僕と豚二はおるすばん。イオン茨木に参上。



木曜は午前中のみ仕事。

金融機関に行ったりした。

午後。

高槻市民プールに豚児らを連れて行く。

ひさしぶりに運動した。


金曜。

朝から僕は人間ドックへ。

毎度のことながら肺活量測定は苦しい。

帰宅後。

僕は豚二を連れてマンガ倉庫とアプライドへ。

妻と豚児はドラえもんの映画を観に行った。


今日土曜は先週スイミングスクールを一回飛ばした分、

豚児は朝と夕の二回参上。

夕刻は雨が降っていたので僕が送迎した。

午前は豚二の面倒を見つつ、

豚児が帰ってきてからジャスコに参上。

そこで驚くべきことが。


「5000円以上のレシート持参でくじ引き一回」という

催しを行っていて、ふらっと立ち寄って豚二に引かせた。

すると。

当たったらしい。こちらへどおぞ。と

わくわくしながらついて行ったらなんと、

レシート券面の記載金額(今回は7000えんちょっと)を

そのままキャッシュバック。という

すばらしい商品(ギフトカード)を貰ったのであった。


最高の夏であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる