ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/10/22 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう大丈夫だろう。と思った矢先の日曜晩。

夜中。身体が熱い。しんどい。


37℃台だったもののまた発熱。

寝るに寝られずぐったり。解熱剤をのむ。


よりによって日曜の晩にだなんてまるで

身体が出社拒否しているかのようだ。情けない。

また妄想や幻覚にうなされる。


月曜朝。熱は引いたようだが

胃が痛い。

まあこれくらい大丈夫だろう。とタカをくくっていたら

日中にはますます痛くなり、

食事もまるでノドを通らなくなった。

原因は明白、金曜からの内服薬の濫用である。

普段、ロキソニンとかは胃が荒れないよう

胃薬と一緒に処方されるが、

一緒にのむのを怠っていたからである。


馬鹿なことをした。

だが、実際に辛い。



で、今朝。

胃の痛みはちょっとマシになったと思うが、

経過がこうなので油断が出来ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる