ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急車両

<<   作成日時 : 2013/09/12 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜。

会社のパソコンの修理に来てくれたおじさんがメチャクチャ親切だった。

僕はここまで誰かにサーヴィスできるだろうか?


火曜は社屋の草刈りをした。

デスクワークよりもよっぽど性に合っている。

疲れたが。


夕刻はいつも通り耳鼻科へ。

こうも毎週飽きずに行けるものだが、

一週間のあいだに必ずといっていいほどどこか不調が生じるので、

いつまで経っても縁が切れないのである。


今回は豚児の耳がかゆいとかで外耳炎を疑ったが、

特にどうもない。とのことだった。


8月以降、非常に空いているが

冬に向けてそろそろ混んでくるのだろうか。


昨日は他の支店に出張。

業務でいろんなトラブルがあり大変だったが

なんとか会議には間に合った。


昨日も修理案件があったけども月曜のおっちゃんとは裏腹に、

昨日来てくれた人は「イヤイヤ仕事やってます」

というのが顔にしっかり書いてあって、

僕も同じことを顔に書いているだけに暗い気分になった。


豚二。

なぜかいつも同じ、緊急車両の意匠があしらってある

赤いティーシャーツを好んで着たがる。というか、

それしか着たがらない。


僕もその気持ちは良く分かる。

許されるならば、一番のお気に入りである

くまがエレキギターを抱えて微笑んでいるティーシャーツを

毎日会社に着て行きたい。首回りがちょっとゆるんでいるけれども。


しかし、そんなドレスコード丸々アウトな格好をしたら

首回りは緩むどころか涼しくなってしまう。


今日も豚二は件のティーシャーツを着ている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急車両 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる