ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS damaged

<<   作成日時 : 2013/02/26 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイテーだ。


日曜。

慣れないことをするとよくないもので、

一日中机に向かって勉強していたら夕刻、

なんだか吐き気がするし胃が痛い。


よっぽど勉強が嫌いなんだな、はあ。と

溜息をついて寝たらそこからが地獄の始まり。


胃が痛い吐き気がする寒気がして寝られない。と

ろくすっぽ睡眠をとれずに朝を迎えたら

なんと妻も同様の症状を訴えて朝、起床してきた。


しかもこちらの方が症状が重い。


ノロウイルスと断定して良いだろう。

妻はノックアウト、仕事を休んだ。

豚児も同じく保育園を欠席。


豚二はなぜか無事。

僕は這って出社することにした。


今日はロクな仕事ができない、

スローペースでやろう。と思ったが

思っても思うのは当人の勝手であり、社会は

そんな一個人が思った思いを無視して回るのである。


こんなダメージを受けた日に限って

訳の分からない案件が舞い込む。

なんで警察沙汰にまで今日。なるんやろ。


保育園への迎えも遅刻してしまった。



なんとか今朝は回復している。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
damaged ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる