ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS MORE SALE

<<   作成日時 : 2013/01/27 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜。

妻の体調がどうもよろしくないらしい。


金曜は無理に出社したがこちらも心配、

一応仕事は終えたそうだがしんどい。らしい。


この冬一番の寒波も到来している。


とりあえず週末に突入して良かった。

豚児は「じいじの家に行く」といって出払ってくれたので

金曜の晩、土曜日中と僕もちょっと楽だった。


土曜朝から妻は整骨院へ。

その後イオン洛南へゴー。セマンティックデザイン。

1月から始まったバーゲンも先週、今週と

MORE SALEと銘打って更に値下げである。


そして洛南店はいつも僕が「びっくりプライス」と呼ぶ目玉商品を

並べて待ってくれていた。


僕は秋のカタログ以来ずっと欲しかった

別珍のジャケツを購入。

これを着ているだけでお金持ちのように見える。

そして、びっくりプライスだった

普通のポンチョと袖がついているポンチョ。を買った。

靴下も買った。


こう何回も買い物のことばかり書いていると

随分と浪費家のように思われるが、まあ実際そうだが、

これだけ買っても2せん6ぴゃくえんあまりでしかない。

なぜなら4000えんのお買い物券を行使したのと同時に、

冬物3点で20%オフ。が1000えん!のポンチョを含め

適用されたからである。

凄まじく満足であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MORE SALE ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる