ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンモール鶴見緑地

<<   作成日時 : 2013/01/14 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


豚児の熱、

豚二のゲロ、

僕のインフルエンザを乗り越えてようやく辿り着いた

イオンモール鶴見緑地。


年始からのバーゲンに加え、さらに15%オフの素敵なプライスで

セマンティックデザインは僕を迎えてくれた。


写真は今日のトータルコーディネートである。


秋のカタログからずっとチェックしていたスペンサージャケット、

6982えん。

シューカットのラインがナイスなパンツ、

5586えん。

ストールを垂らしているみたいに見えるメチャかっこいいカットソー、

4189えん。

写真では分かりずらいが上のカットソーと同素材のティーシャーツ、

1500えん。

上から3つはここからさらに15%オフが適用されるため、

トータルコーディネートを

1まん6せんえんあまりで揃えることができた。


素晴らしすぎる。


それに今日はコートも買ってしまった。


三ヶ月分の買い物をしてしまった。


これらは全て



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにブログ読ましてもらったら相変わらず面白いです(^_^*)
いったい服何着ぐらい持ってるんですか?わ

2013/01/15 00:42
昨日はさすがに買い過ぎてしまいました。当分自重しようと思います。。しかし、ずっと欲しかったものが買えてよかったです!
自分
2013/01/15 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
イオンモール鶴見緑地 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる