ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS クールビズ

<<   作成日時 : 2017/05/21 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入って会議のための出張が激増である。

月曜朝からいきなり会議で本社へ。

初めて出席するやつで話についていくのに精一杯。

帰宅後議事録の作成。

下っ端だからやるしかない。


火曜、水曜となんとかやっているが定時帰宅は難しい。

木曜はまた出張でとおくまで。

ひさしぶりに電車に乗った。

天気だけは絶好調に清々しかった。


金曜は同僚と飲みに行く。

ここのところの疲労を察して誘ってくれたのである。

夜中まで痛飲。


しかし明くる土曜は朝から休日出勤。

平日だけでは間に合わない。

日中は雑務に追われて本来の仕事が手につかないからだ。


12時に耳鼻科の予約を入れていたので帰宅後豚二を連れてゴー。


午後は豚児らが遊びに出てくれたので自宅待機。

歯医者さんに行って治療。

小さい虫歯も治して貰った。


今日日曜は朝からイオン大日へ。

ワイシャツなどが欲しかったのだ。

七分袖のワイシャーツを購入。

メイルアンドコーに寄ったらスーツが激安だったので

衝動買いで購入。

これで今年のクールビズはバッチリである。

帰宅後。午後は昼寝。うごけない。

今週さえ乗り切れば少しはマシになるはず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クールビズ ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる