ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度替わり

<<   作成日時 : 2017/04/08 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週日曜ももちろん出勤。

今日土曜は丸一日休んだが、

春分の日以降ずっと連続勤務であった。


3月最後の月曜は社外監査。

疲れた。

3月最終週は残業の嵐。

どうしてこうも仕事が予定通り進まないのか。

木曜など朝5時半に出社してみた。


4月1,2日は土日のため

例年と感覚が狂う。

しかし、この二日を丸々仕事に充てることによって

だいぶ新年度の準備ができた。


4月3日はさすがに「忙しい」という形容詞が生ぬるいほど、

殺伐とした一日、しかも10時半を過ぎて退社。

きつかった。

本当に助かったのは、

岳父が豚児らをこの三日間、連れ出してくれたことにより

それらの世話を免除されたことである。

なのでこの間は朝は6時台に出社、

晩は9時や10時に退社というロクでもない日々。

しかしこのおかげでだいぶマシな新年度スタートが切れた。

しかしそのボーナスも水曜に終了、

木、金はほぼ定時に退社。

もちろん仕事は残っているので

明日日曜は出社する。

社外監査の予定も知らされたが、

いまを乗り切りさえすればなんとかなる、と信じてがんばる。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度替わり ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる