ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2016/12/28 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は豚二を連れて

阪急電車に乗車。


スヌーピーさんを象った一日乗車券の、

有効期限がこの日までだったからだ。


どこか遠くへ、と選んだのが

西宮北口。

阪急西宮ガーデンズに参上した。


本を一冊購入。豚二にも買ってやった。

その後梅田まで戻り、

雑居ビルで取引のあと

ヨドバシに参上。

いろいろ見て回る。

豚二にはトミカを買ってやった。


月火水は仕事である。

しかし年末は毎年それほど仕事がなく、

社屋の片付けなどして過ごした。

休憩室なんかもきれいになった。

そんな合間にも社員の異動なんかがあったりして

毎日何かと用事がある。

営業の人はほとんど年末の休暇をとっているけど、

僕はしぶしぶ出勤。しゃあない。

とはいえ今日で仕事納め。

明日は自宅の掃除をしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる