ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブまで

<<   作成日時 : 2016/12/24 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週木曜に僕が豚児の面倒を見たが、

結局明くる金曜も学校を休むことになった。

かなりダメージがでかい。

この日は個人懇談もあった。


土曜も結局スイミングスクールに行けるわけもなく、

豚二だけ僕が送迎。


日曜は午後に僕がライブ前最後のバンド練習。

クリスマスのパーティを予定していたようだが豚児は

欠席。


月曜はさすがに学校に行かねばマズい、というのもあって

登校。

火水木となかなか本調子に戻らないが、

豚児はともかく、僕が胃腸炎に感染しないかびくびくしながら

過ごす羽目になった。

万が一、同じウイルスが伝染って発症した場合、

とてもライブどころではない。

不安な日々だった。


同時に、妻の調子も絶不調で

毎日頭痛に悩まされ、鎮痛剤を手放せない。


しかし、そんな不穏な年末を過ぎて

ようやくライブ当日を迎えたのであった。


豚児の12月の出席日数は数えるほど。

インフルエンザ・胃腸炎のダメージは甚大だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブまで ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる