ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労困憊

<<   作成日時 : 2016/06/12 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月はちょっと残業、

水の会議は無事終わったが

資料の整理などで二時間残業。

その後いつもの医院に行って帰りが遅くなったが

帰ったら帰ったで豚二が言うことを聞かないとかで

どうしようもなかった。

木、金はなんとか定時に帰れたがいろいろある。


土曜は朝からヨドバシカメラへ豚児らを連れて。

ひさしぶりのセマンティックデザインでパンツを購入。

脚もだいぶ回復したからこんなふうに

電車にのったりできる。ありがたいことだ。

まだ正座は無理だけど。

午後そうじなど。

その後スイミングスクールに送迎。


日曜朝から

豚二の七五三写真撮影。

午後図書館に連れて行く。

夕刻岳父訪問。

いろいろ書きたいがパソコンの調子がいよいよ末期なのと

疲れたのでここまでだ。

どうしようもない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲労困憊 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる