ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱

<<   作成日時 : 2016/02/10 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二月ももう十日も過ぎてしまった。


前の金曜。いそがしかったがお出かけ。

土曜は朝からそうじ洗濯クリーニング。

一週間でどうしてこんなに汚れるのだろう?



豚児のLEDデスクライトが原因不明で故障しているのだが、

3年保証の期限内なのでメーカーさんに問い合わせたところ、

快く交換に応じて貰えた。実に親切である。

これで豚児の勉強も捗る。


返送するデスクライトを梱包して持って行った先のコンビニで

お昼ごはんも調達。

午後豚児らのスイミング送迎。

豚二もがんばっているよう。


日曜朝からイオン大日へ。

豚児のヴァレンタインデイ贈答用のチョコレートを購ったあと、

僕と豚児は地下鉄で大阪工業大学へ。

漢字検定9級の受験である。


いつもながら沢山の人が来ている。

9級の部屋にも豚児くらいのキッズが大勢受験しに来ていた。

かなり定着があいまいなのでどうなることかと気をもんだが、

終わってみると案外できた。とのこと。


地下鉄で戻る。

夕刻僕はダイソーに単身買い物しに行ったあと、

豚児らを連れてブックオフへ。


月曜火曜となんとかやっているが忙しい。

今日水曜を乗り切ったら木は休み、と気張っていたが

豚児が今朝方に発熱。

38.6℃ある。

さすがに小学校は欠席せねばならないが、

会社の方はまずい。

とりあえず午前だけ僕が休むことにして、

午後は妻と交代。

午後に僕が出張に出なければならない用事があるからだ。

なので午前に小児科を受診。

明日の休みをはさんで回復してくれると良いが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発熱 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる