ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 極点

<<   作成日時 : 2016/01/25 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わかりやすく暦通り、

大寒の前後から激烈に寒い。

とりわけこの土・日から月は猛烈な寒さ。

温暖な大阪ですら昨日は3℃までしか上がらず、

今朝はマイナス3℃まで冷え込んだ。

ただし雪は降らない。


今朝なんて出勤するだけで御の字である。


先週はそんな中でも仕事は容赦ない。

金曜も忙しかったがその後飲み会。

楽しみにしていたのである。

ホントはシグナス号を置いて参上したかったが

間に合わず直行。

しかし会は絶好調に楽しかった。


土曜は朝から豚児らを伴い休日出勤。

カラーボックスを組み立てるなどの現場作業。

昼マクドナルド。


午後スイミングスクールに豚児豚二を送迎。

豚二は先生の言うことを全然聞いていない。


日曜朝から床屋さんへ。

百均と銀行に寄り帰宅。

昼。コーナンとドミノピザへ。

予約していたピザを受け取り帰宅。

豚児のおともだちが遊びに来るのである。

午後遊び。


今朝は寒いが今週後半は気温も上がるよう。

インフルエンザはまだ流行していないが今さえしのげば

なんとかなるだろうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極点 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる