ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば鶴見

<<   作成日時 : 2016/01/11 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事始め4日からフル回転の僕に死角はない。

気象庁からのお年玉か、気温が思いの外上昇、

おかげで外での作業が出来た。


予てより、会社の顔ともいうべきエントランス付近がきちゃなく

ていうか予てより、じゃなくてここに転勤して以来だ。

心をずっと痛めていた一。一般職なんだけれども

ここでようやく始末をつけることが出来た。

4,5,6の三日間はほぼそれ。

おかげで恐ろしくすっきりした。

僕はこれで満足だ。

7,8は営業の人も出勤してきて忙しかった。

ややこしい案件も入ってくるし。

やっぱり休んだら休んだ分、仕事もちゃんと増えてくるのである。


8日金曜は妻が飲み会で不在、

のんびりしようと思ったが身体がだるい。

ちょっとがんばりすぎたか。


9日土曜は午前は掃除などしたがどうも身体が重い。

昼に豚二を耳鼻科に連れて行ったが

午後はずっと横になっていた。

夕刻イオン高槻。身体が重い。


10日日曜はイオン鶴見へ。

ここのセマンティックデザインが9年の歴史に幕を下ろす。

僕はここが鶴見リーファだった頃からの常連である。

どうして神様は僕から大切なものを次々と取り上げるのだろう?

これで大阪府内ではヨドバシか、遠くはららぽーと和泉か、

老舗HEPのいずれかになってしまった。


年始クーポン、カード更新クーポン、メルマガ8%クーポンをフルに

行使。

サンダルと黒パンツと青パンツとダッフルっぽいニットと

青セーターとふわふわマフラー。これらを計2まんえん弱で購入した。

さようなら。


午後。体調はちょっとマシ。

豚児のなわとびに付き合ったり。


今日は朝からそうじのあと豚二を連れて休日出勤。

なんだかんだでいろいろある。

マクドナルドに寄って帰宅。

豚児は一日中遊びに出かけている。

午後はイラストレータの勉強。

夕刻仕事の資料作成。

まだ仕事は始まったばかりというのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば鶴見 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる