ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS toshikoshi

<<   作成日時 : 2016/01/01 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

31日大晦日は朝からラウンドワンへ。

まだ9時にもなっていないというのにスポッチャは多くの人。

3時間まるまる豚児らと運動を楽しんだ。

スシローにて昼食。エビがうまいと

豚二もよく食べた。

終了後もらえるクレーンゲームの券で

いわゆるUFOキャッチャーに挑戦した豚児、

最後の一回でドラえもんの小さいのがアームに引っかかり、

僕も勝利を確信したがまさかの展開、

運搬中にドラえもんは落下、再びぬいぐるみの山に消えた。

一瞬驚喜した豚二は同時に奈落に転落、

それからしばらくは立ち直ることができなかった。


午後豚児の読書感想文指導。

その後マラソン練習をしようと公園に行ったものの、

途中で雨。ひどい目に遭った。


夕刻岳父におそばを貰う。おいしかった。


七時半に就寝。


明くる今日元旦。

初日の出も見ることができ吉兆。

またいつものように名神高速で故国山奥に帰郷。

甥も一人増えにぎやかな正月となった。


帰宅。

皆様から年賀状をいただく。

本当にうれしい。

今年もがんばろうと思いつつ就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
toshikoshi ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる