ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 終盤

<<   作成日時 : 2015/12/21 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう12月も終盤である。

先週は妻の指のケガに始まり大変だった。

月曜はバンド練習で遅くなったが、

帰宅後聞いたのがそれ。


火曜のいつもの耳鼻科は僕が豚児豚二を連れて行ったが、

豚二は中耳炎とのこと。


水曜はいつも通り帰れたが、

木曜は会議で他所に出かけて遅くなる。

金曜は忘年会であった。


思えば忘年会だけを楽しみにやってきたが、

期待通り、十分に楽しんだ会であった。

本当に会社の人たちは芸達者である。


9時過ぎに散会、僕は単身梅田へ。

閉店間際のヨドバシにイン。

買い物。


土曜は朝から歯医者さんへ。

あんまりよろしくない。

磨きすぎとのこと。歯が削れている。


午後豚児のスイミングスクール送迎。

ツタヤに寄った。

Tカードが磁気不良とのこと。困った。

進級テストはダメだった。


日曜朝からそうじ。

その後イオン高槻へ。

お客様感謝デーと日曜が重なり盛況。

昼は中華のレストランで食事。

店員さんも中国の人で

昔行った神戸の南京町を思い出す。

安かった。

午後コーナンへ。

夕刻ギターの練習など。

ライブまで残り5日である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終盤 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる