ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 出演

<<   作成日時 : 2015/10/26 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜は支店間のイベントがあり、

僕は関係ないがちょっと残業。


先週水曜は寝屋川までバイクでゴー。

会議のため午後ドライブ。


寝屋川と言っても広い。

僕の知ってるのは香里園とかそのあたりだけだが、

今回参上したのは山の手の奥地。


無事着いてよかった。


帰宅してすぐに耳鼻科。いそがしい。

これもシグナス号のスピードのおかげでこなせている予定である。


金曜。

いつも観ている朝のニュース。の

一コーナーに僕と豚児と豚二が出演。

といってもロケの背景に映り込んでいただけだが、


先週土曜に梅田に行った際、

二人を連れて歩いていると、なんかの番組の撮影らしき光景。

おそらくハロウィン特集か何かで、

僕らはそれを横目にてくてく歩いていたのであった。


・・・のが映り込んでいたらしく、

当のニュース番組をみていて自分らを発見、驚いた。



土曜は朝からそうじ。した後に豚児豚二を連れて城跡公園へ。

マクドナルドを経由し大阪医科大学へ。

学園祭の見物のためである。

主な目的は仮面ライダーゴーストショーであったが、

その前後にも歌や踊り等の催しがあり楽しんだ。

このご時世、歌は珍しくメタル。

なかなか良い。懐かしささえ感じた。

踊りは今風のアイドル調のやつから、

黒人の人がやっていそうなものまで。

やっぱりいまの時代、ステージでの催しといえば

踊りが主流なのだろう。


体育の授業にもなるくらい、人口に膾炙しているのだけれども

僕はそれならロック等の軽音楽も選択制でいいから

指導要領に加えてほしいと思うのである。


帰宅後昼寝。

夕刻クリーニング店など。


日曜は法事。

朝から晩まで。


今朝は9℃。寒くなった。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出演 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる