ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 呆然

<<   作成日時 : 2015/10/13 05:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日は会社の行事。

ビデオを撮ったりいろいろ。一日中仕事。

明くる月曜は代わりの休みを貰ったが、

一日中蟄居、なぜなら係長への昇任試験を週末に控えていたからだ。

運動会代休の豚児らは京都水族館へ遊びに行った。


水曜は耳鼻科へ行き診察。

家族いずれも先週までの症状は落ち着いている。


そうして雪崩れ込んだ週末、

土曜は昇任試験。本社へ。

筆記テスト。

むずかしい。

僕の一年間は何だったんだろう。

論文も一応は書いたつもりだが。。。


呆然として帰宅。


豚児が通う学童保育のキックベース大会に参上。

思ったよりも早く進行しており、

最終の3試合目には間に合ったが

守備機会もなく打席に立つのも観られなかった。

残念。


夕刻城跡公園へ豚二と。

食の文化祭というのをやっており、

歌をうたったりする人たちも、観覧、


日曜朝から村の運動会の手伝い。

準備から片付けまで。

曇ってて涼しく、助かった。


月曜朝から岳父の稲刈り手伝い。

限られた時間だができるところまでやった。

手がひりひりするが夕刻、バンド練習。

ライブに向けて次第に完成度も高まってきた、

楽しみである。

これを目標に今年を乗り切るしかない。

試験はまだ面接が残っているががんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呆然 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる