ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2015/08/25 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週木金と仕事。水曜に

「一日休んだだけ」だが、やっぱりいろいろたまっている。

二日間なんとかして片付け。

二日とも僕が一番退社の遅い社員となった。


土曜は妻豚児豚二歯医者さん。

昼ロッテリア。

午後スイミングの送迎へ。

夕刻会社の近所の地蔵盆へ。

同僚の人におごってもらったりした。ありがとう。


日曜は朝からムーヴ号のそうじ。

そして豚二を連れオートバックスへ。

やっとドライブレコーダーを購入、取付。

前のやつが壊れたままだったのである。


モスバーガー後タイヤ館にてタイヤのチェック。

空気圧も正常。

しかし最近ムーヴ号の燃費が悪いような気がするが、

なぜだろうか?

エアコン使用を割り引いても率が悪いような。


くるま三昧の半日であった。


豚児らは子供会の行事、映画鑑賞で不在。


月曜は仕事。

夏休みをばらばらにとっていた社員もほぼ揃い、

オフィースも賑やか。

と思えば台風が接近中で、

一つ会社の行事が延期の決定。うーん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わり ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる