ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖県

<<   作成日時 : 2015/08/02 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宿泊先の彦根より認めている。


昨日の彦根・北びわ湖大花火大会の観覧に来たのである。

昨年は仕事の都合で来れなかった。

今回も土曜、仕事はあったのだがゴメンナサイしてサボタージュ、

琵琶湖県に遁走したのであった。


豚児は大層花火を楽しみにしており、

会社に迷惑をかけてでも来たかいが、少なくとも豚児にはあり、

会社の人たちにはこの場を借りて礼を申し上げたいのである。


果たして花火は盛況、僕も含めて

実に素敵な夏の一ページを彩ったのであった。


昨日は朝9時前に出立、

最初に長浜市を訪れイオンで食事、

その後、長浜が生んだスーパー企業、ヤンマーの記念館的なやつ、

ヤンマーミュージアムに参上した。

ヤンマーミュージアムはちょうど団体客の来訪とも

うまく時差をつけ、たのしく観覧することができた。

豚児らはヤンマーのトラクターやコンバイン、

ミニショベルカーに乗ったり操作したりして大喜びだった。

足湯というのもあってちょっと浸かった。


その後彦根のホテルに参上、

55平米のコテージは相変わらず快適、

宿泊補助券も現地精算で利用し格安で宿泊。


5時までプールで遊べるので水着に着替えイン。

5時前にココスに参上、

3組ほど待ったが5時過ぎにイン。

いろいろ食べた。おいしかった。


今朝はクラブハリエジュブリルタンに参上、

相変わらず素敵な南欧風ファザード。

ラスクなどを購入。

で、これからまたプールで泳ごう。


暑さもピークだが夏休みのピークも今ここである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖県 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる