ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神まつり

<<   作成日時 : 2015/02/27 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

親知らずが痛い。

親知らずとその周りの口腔が荒れるという

いつものパターンだ。


火曜の耳鼻科、

水曜の天神まつりと夜更かしが続いたことが一因だろう。

それでも午後10時には寝ているけれど。

昨日木曜もちょっと残業、

今日もちょっと残業。


毎年2月25,26に催される天神まつりは

クソ寒い中珍しいハレのイベントで、毎年(豚児らが)楽しみに

しているのだけれども、やっぱり毎年寒い。


だが今年は恐らく気温も10℃くらいあったのではないか、

例年よりはいくらか冷えもマシだったように思う。


たまごせんべい200円を2枚、

チョコバナナ300円を2本、そして

フランクフルトを食した。

メインはロッテリアで。


遊ぶ方は、ヨーヨーつりみたいなやつ。400円、

それを豚児・豚二で計800円。

散財である。

しかもそれでゲットしたいかにも子供が喜びそうな

西洋の剣型風船、

帰宅するまでに空気が抜けた。


まつりのついでに西武に寄る。

仏事用菓子を購入。


先日催された葬儀に参列できなかったので、

後になってしまったが御供えしようと思ったのである。


で、その御供は今日職場から届けに行った。


そして2月といえば誕生日、

僕もついに30代後半に突入した。

十分生きたと思う。


疲れたので眠い。2月ももう終わりである。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天神まつり ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる