ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 床屋など

<<   作成日時 : 2014/12/15 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

極寒の週末であった。

金曜晩は会社の人とめずらしく外食。

ロイヤルホストに参上。何年ぶりかである。

飲むアサイーというのを飲んでみた。実に濃厚でうまかった。


土曜はいつも通り療育園。

マクドナルドに寄って帰宅。

午前、豚児は地域のなわとび大会に参上。

クソ寒い中跳んだりはねたりしていたようだ。

かけっこのリレーで1位になったということで大喜びしていた。

午後。豚児をスイミングへ。

珍しくムーヴ号で送迎。

寒すぎるのと、午前に体力を使いすぎたのを懸念してだ。


日曜朝からイオン大日へ。

オールドネイビーで僕と豚二のチェックシャーツを購入。

午後昼寝ののち、ホームズ寝屋川店で。

ここのサンキューカットというお店では、

幼児をくるま型のいすに座らせて散髪してくれるのである。

果たして、豚二は前髪がつんつんになるほど短く散髪。

ついでに豚児もカットして貰った。


あと、アベイルで靴を買った。


今週も寒いらしい。あと、インフルエンザが既に流行の兆しである。

早すぎるように思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
床屋など ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる