ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢橋の帰帆

<<   作成日時 : 2014/11/23 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二週間前は瀬田の夕照を愛でた訳だが、

今回は矢橋の帰帆である。


朝8時過ぎにムーブ号で出発、

若干京都南が混んでいる名神を抜け、

近江大橋を渡り、

やってきたのは矢橋帰帆等公園である。9時過ぎ。


先ず並んだのが、「おもしろ自転車」のチケット購入の列である。

これは30分で子供200円、チャリが漕ぎ放題。という

人気ゾーンであり、早い日は午前にチケットが売り切れてしまうという。


9時半からの回のチケットを購入。


3さいの豚二がどこまで乗れるか、というのが気がかりだったが

意外にも大喜びで様々なチャリに搭乗。

豚児はもちろん喜んで乗っていた。


その後は遊具で遊んだ。

11半を過ぎて、

イオンモール草津へ。

マクドナルドで食事後、買い物。

ヴィレッジバンガードでいくつか買った。


2時半ごろにイオンモールを出た。

3時半過ぎ帰宅。


夕刻は高槻市立図書館へ。


昨日はいつも通り療育園、

そして午後は排水管清掃であった。

それに合わせて掃除等がんばった自分への

ご褒美みたいなのが今日のドライブである。


昨日今日とこんな小春日和の穏やかな日であった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
矢橋の帰帆 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる