ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 損益分岐

<<   作成日時 : 2014/10/30 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜は午後、職場に保育園からCALL。

豚二が発熱、38.5℃とのこと。


妻が迎えに行ってくれたが、

何の予兆も感じられなかった発熱、原因は不明である。


夕刻耳鼻科に連れて行く。

麻黄湯を処方して貰い、のんだ。


夜寝る前には熱もちょっと下がっていたが、

翌朝は元気に登園した。


遠足だったので間に合ってよかった。

仕事も月末進行でいそがしいし。


毎日ベストを尽くしているつもりだが、

それでも至る所で綻びが出て

後追いで繕っている状態である。

実に辛い。

生きるための損益分岐点がやたら高いところにある気がする。

他の人はもっと下の方にあって、余裕のある生活をしているのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
損益分岐 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる