ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS しろくまさん

<<   作成日時 : 2014/09/15 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


金曜晩は疲れのためすき家で晩ご飯。

まあしかし、先週までの夏バテのような途方もない疲労感は一段落し、

人間らしい生活を取り戻しつつある。

先週までは職場でも頭痛がやまず、鎮痛剤の中毒みたいな感じになって

アセトアミノフェン程度では効かない、という末期的な有様だった。


回復傾向にあるのは偏に気候が涼しくなってきたからだろう。


土曜は午前いつも通り療育園へ。

集団行動できない豚二にまた頭が痛くなる。

昼寝後図書館へ連れて行く。

豚二がゴネたのであまり滞在できなかった。

祖父母に花を贈った。


日曜は午前床屋さんへ。

女装趣味について意見交換。

性別という軛から自由になれるのは羨ましいと思った。

午後は豚二と昼寝。

夕刻自転車屋さんを巡る。

豚児が帰宅後豚二も連れて近所の公園で

キックベースの練習。


今日敬老の日は朝から天王寺へ。

豚児の書も展示されている書道の展覧会を観に行く。

その後天王寺動物園へ。

あべのキューズモールに寄ってから帰宅。

夕刻は昨日の続きでキックベースの練習。

豚児が通う学童保育で対抗戦が予定されているのである。

来月。


運動会も近いしトレーニングが欠かせない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しろくまさん ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる