ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り

<<   作成日時 : 2014/08/03 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と高槻市民の一番の楽しみ、

高槻まつりが開催されているが

天候が思わしくなく、

昨日はずっと雨。

今日もぽつぽつ降り続いており

遊びに行こうと思っているのに躊躇。

昨日はそれでも豚児と妻はまつりに参上、

夜9時半ごろに帰宅した。

僕と豚二は支店が協賛する地域の夏祭りを

手伝い、というかただ冷やかしに行ってきた。

それも雨だったので思うように遊べず、残念であった。

その夏祭りは金、土と開催されており

金の方は僕も全面参加、

課の人たちが出演するパフォーマンスにも

入れて貰うことができ、

ステージに上がることができた。

総勢10人以上の大所帯であったが、

僕がほぼ最年長、あとはほぼ20代の

現役バリバリのチームで

ついていくのに必死、というかついていけなかったが

参加することに意義がある、という昔の偉い人が

言った言葉を思い出しながら参加した。


雨はまだやまない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる