ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休終了

<<   作成日時 : 2014/05/07 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は前の会社の人がご自宅に招待してくれ、

楽しい時間を過ごした。

僕みたいなのを覚えててくれてるだけでもありがたいのに。


月曜子どもの日はトミカ博に参上。

そして、夕刻はドコモショップに行き

二年間使用した携帯電話とbye-bye、

新しいスマートポンを購入した。


昨日火曜は午前に義弟訪問、午後休日出勤。

放置してある仕事の片付けも当然あるが、

やっぱり、このままだと連休明けに出勤できないからである。

休みと仕事を上手に切替えられる人が羨ましいが

僕はどうもそういう訳にはいかない。


なので身体を慣らすため、誰もいないオフィースで仕事。


今日は出張だし明日は会社のイベント、明後日に月締めの決算。

連休明けといっても仕事は待ってくれない。

僕が追いつくしかないのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休終了 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる