ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2013/12/29 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと今年の仕事が終わった。

金曜は異業種交流会の面々と久しぶりに痛飲。

相変わらず元気である。


昨日土曜は朝から歯医者さん。

前歯の裏にできた虫歯を治療してもらう。

まだ浅かったので麻酔はなく、一回で終了。

次は三月に参上する。


その後単身大阪は梅田へ。

自宅で豚児はおともだちと遊ぶらしく僕は無罪放免、

書店巡りやヨドバシカメラ徘徊などをした。

一日中。


今日は朝からマイカルへ妻と豚児を送迎。

ついでにちょっと買い物。

家族全員おそろいのネルシャツ、ロンT、靴。をそろえる。という

時間はちょっとだが内容は多い買い物であった。

午後は豚二も昼寝から起きてきて僕の邪魔などをする。

まだ7日休みがあるとは信じられない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる