ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 新PC

<<   作成日時 : 2013/12/04 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しすぎて日記を書く間もない。

新PCが届いたからだ。

書き留めておくべきことはたくさんある。


金曜は晩に妻がお出かけ。

豚児もおとまりに行ってくれたので豚二さえ寝かしつければOK,

晩に新PCをデスクにロックオン。

旧PCを一旦取り外したが、

思いの他ケース内外に埃が溜まっていて驚いた。

夜中まで設置作業。

土曜。

朝から結婚祝いを持って参上。

昼は豚児と妻が歯医者さんへ。

午後。

パソコンの設定など行った。

夕刻は豚児と豚二を連れイオン高槻へ。

結婚式用の靴を購入。


日曜。

朝から豚児のお友達が遊びに来る。

豚二と併せ面倒見。


その間キッチン周りほかいろいろ掃除した。

妻はコストコという舶来スーパーにおともだちと出かけた。

午後遅くになって妻らが帰宅。

僕はヨドバシカメラ梅田に参上した。

美容師のお友達に豚児の前髪を切ってもらい、

さらに、豚二の整髪をお願いした。


月曜。

忙しい。会議もあった。

帰宅も定時を回る日が多い。

パソコンの作業もなかなか進まない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新PC ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる