ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンキング

<<   作成日時 : 2013/11/03 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



金曜。

会社の人がみんな営業で出払ったので静かな一日だった。


土曜。

朝から大忙し。

豚児の七五三参りである。

妻と豚児はお着物を着せて貰うために妻実家へ。

僕は豚二にタキシヰドを着せた。


高槻は由緒ある社、上宮天満宮へ。

滋賀の山奥から祖父母も参上。


11月も初旬であるが、

僕らと同様、七五三に詣でたと思しき参拝客が続々と。


そうこうしているうちに妻豚児岳父母も到着。


お参りをすることとなった。



お参りのあとは西武高槻は中華料理店にて会食。

実にうまかった。


夕刻は豚児はスイミング。僕は豚二とクリーニング店に行くなどした。



遠くに行きたくなったので

今日日曜は珍しく府境を突破、

滋賀は竜王にある三井アウトレットパークに参上した。


高速道路もまずまず混んでいたが、

驚いたのはアウトレット自身の混みようで、

開店の10時前には到着したにもかかわらず

大きく分けてエリアが5つほどある駐車場の、

すでに一つは一杯、

エントランスには多くの人集り。


開店後も続々と人は増え続け、

立ち並ぶお洋服屋さんはもちろんのこと。

10じ半オープンのフードコート、

11じ開店のレストラントなど行列ができる有様で、

僕らはファミリーマートでおにぎりを買うなどするしかなかった。


妻はアクシーズでいろいろ買い物ができたようだ。

僕は赤いチェックが素敵で可愛いスリッポンシューズを買った。

豚児らは公園で楽しく遊んだ。


帰宅後はコーナンとスポーツデポに豚児らを連れて行った。

三連休なので明日も休みで素敵すぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンキング ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる