ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク

<<   作成日時 : 2013/11/01 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のプロ野球ドラフト会議では、

オリックスはかなり良い選手を獲れたようだ。

結局、これが今年一番の良いニュースだったのかもしれない。


日本シリーズも面白い。

楽天は元近鉄選手がまだ残っているので応援したくなる。

こないだも牧田選手がヒットを打っているのを薬局のTVで観た。


一方、近鉄の時から応援している高須選手は

日本シリーズの最中、戦力外通告を受けた。


元近鉄戦士は何人残っているのだろう?



昨日。


いつもどおり朝7じ過ぎ。VOX号に跨る。

なんかやたら重い。


パンクである。


遅刻。欠勤。ヤバいキーワードが駆け巡る。

チャリで出勤も考えたが、しかし。

いつもお世話になっているバイク屋さんがすぐそこにあって、

無理を承知で診て貰えないか。


こんな早朝に申し訳ないと思いつつ、そして

申し訳ございませんと述べつつ修理を依頼しに行った。

マスターは開店準備中だったが、

ハナミズまみれの僕を一瞥するとVOXロックオン、

すぐさまパンク箇所を特定、ゴムのりで修理してくれた。


助かった。

会社にも間に合った。


ありがとう。

持つべきものはバイク屋さんであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンク ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる