ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑居ビル

<<   作成日時 : 2013/10/30 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

胃が痛いのはほぼ治まった。

一度痛めると長引く。教訓である。


土曜は朝から妻が整骨イン、その後豚児らを連れ大阪は梅田まで

電車でゴー。

僕はとある雑居ビルに用事。

雑居ビル。要はテナントビルのことだが

こう書くとちょっと怪しい感じがしてよい。

実際そこもなんかちょっと怪しい雰囲気漂うビルである。


その後大丸のトミカショップ、

ヨドバシカメラとハシゴ。帰宅。


夕刻は岳父宅に赴き七五三の依頼、

その後イオンにて夕食、買い物。

帰宅が遅くなった。


日曜は朝から地域のイヴェントに豚児が出演。

ほいくえん一同ではにたんのダンスを踊る。

その後ぐずぐず言う豚二を連れて帰宅。

しかしほとんど昼寝をせず、時間が余ったので

城跡公園で催されているローカルイベントに参上。

晩は鍋を美味しく食べた。


月〜火曜にかけてハード、

なぜなら火曜は豚児が近所のアスレチックに遠足。

朝から弁当作り。妻も出張。

夕刻は耳鼻科。疲れた。

毎日忙しすぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑居ビル ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる