ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 解熱

<<   作成日時 : 2013/10/20 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜晩に38℃台だった熱、

ほとんど睡眠をとれずに迎えた土曜日だったが

それでも37℃台に下降、

しんどいながらもなんとか豚二の世話をしつつ一日が終わった。


土曜晩に何種類もの薬を一気のみしたのがよかったのか、

割と睡眠がとれた明くる朝日曜。は

平熱に戻り、

本調子ではないものの家族を買い物に連れて行くなどした。

雨だったので行く予定だった環境フェアに行けなかった。


本当はずっと寝ていたいが家族の面倒があるので

そういう訳にはいかない。

しかも豚二が昼寝をしなかったため午後からも休めず、

世話に忙殺された。


明日はなんとか出社できそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
解熱 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる