ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 無線接続

<<   作成日時 : 2013/08/23 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いわゆる夏バテである。

食欲もないので日中は何も食べていない。

結果、一昨日は体重が55キロを切った。

仕事中もそれ以外も

ふらふらである。


暑い中ようやく帰宅すれば豚児らの世話。

夜明け前のいまだけ休める。



火曜は耳鼻科へ。

乾いた咳が止まらない豚児は

小サイコ湯加桔梗石膏、麦門冬湯にクラリシッドを処方された。


仕事もなんとか定時に切り上げているものの

ひっきりなしに用事が舞い込む。


昨日は夕食をすき家で。妻もごはんをつくる時間がないのである。

牛丼「並」ですらお腹いっぱいになった。


その他、

無線LANのルーターを購入した。

リビングの端に置いている現在のルーターだが、

僕が寝ている部屋までの電波が弱く、

そこでアイパッド等で無線接続しても

途切れること多々で不便だからである。


昨日届いて、早速設置した。

また接続設定などしようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
僕も日々ダークです。
経済面、社会人としての将来への見通しの無さと言った現実面は元より、特定タイプへの対人恐怖や打たれ弱さ、キャパの小ささ、ガラスハートといったストレス脆弱性が問題のようです。在家坊主として信仰に生きる気力すらなくなってきました。
「とにかく頑張ろう」がなくなり、「とにかく辛いわ」ばかりと。
われわれ孤高の徒が生きやすくなる術はないのでしょうか…
上牧人
2013/08/23 08:21
昨日はウチ周辺は停電となり、1時間あまり文字通りダークな状況でしたが不思議と落ち着くというか、明るくて賑やかのより暗くて無音が性に合うのだと再認識しました。僕はわざわざ回峰行とかに行かなくても毎日が荒行みたいなものなので、もしかしたら知らないうちに功徳が貯金できていて、如来様から特典(人生フリーパスみたいなもの)が貰えたりしないかと期待しているのですが・・・
自分
2013/08/24 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
無線接続 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる