ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS セーフモード

<<   作成日時 : 2013/07/07 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

パソコンで何かおかしいとき、

「セーフモード」で起動することがあるが

いまの僕はそんな感じだ。


それでもなんとか稼働しているが。


金、土とそれぞれ晩は

妻が不在だったので豚児らと留守番。


昨日は午前に人間ドック。

生まれて初めて血圧が100を切った。驚いた。


午後は豚児らを連れ高槻は萩谷総合運動公園に

オリックスのファーム主催試合を応援に。

蒸し暑い中、3回まで観戦した。


今日は朝からジャスコ、

そして豚児のおともだちが遊びに来てくれた。


昨日は新しい自転車が届き、

豚児は大喜びだった。

ピンクの、しかしクラシカルなデザインの、

お洒落な20インチの自転車である。


これに乗ってどこまでも行ってほしい。

行き先はどこでもいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高槻萩谷球場観戦記2013
2年連続の参戦。 今年も、JR摂津富田駅から歩いて行ったんだけれど、 去年と違って、坂道がめちゃくちゃキツく感じた…。 天気が良くて暑かったからなのか、体力の衰えなのか、 あるいは、市営バスに乗せるため、坂の勾配を変えたのか。 もし、来年も開催されるなら… ...続きを見る
ヒロシマンドリーム
2013/07/09 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーフモード ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる