ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り出し

<<   作成日時 : 2013/06/05 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りしたが今週はずっと天気が良い。


一度さかあがりができた豚児。

しかし子供の成長というのは階段を

一段一段上がっていくようなものではない。


ということは経験上よく分かっていて、

株価のように上がったり下がったりする、

という認識の方が近いように思う。


さかあがりが出来た日、その次の日も

バッチリ回れたので

もう大丈夫か。と思った矢先、


突然またできなくなった。


これが不思議なことに、

練習を始める前の、全く足が上がらない状態まで

戻ってしまったのである。


ここからがきつかった。


また振り出しに逆戻りである。

くるりんベルトをまた一番短く縮め、

最初から練習をやり直した。


そしてまた数週間。


月曜にはようやくまた何回か成功させることができたが、

油断しているとすぐまた暴落するだろう。


昨日は耳鼻科に行った。

漢方は一種類に減った。


こちらも気の長い話である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り出し ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる