ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣電戦隊キョウリュウジャーショウイン京都競馬場

<<   作成日時 : 2013/05/05 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からムーヴ号にて

京都競馬場へ。

こどもの日ということもあり、

お子様にはお菓子が配られたりしてナイス。

抽選券も同封してあり

豚児はお弁当箱、

豚二はナノブロックを貰った。


ダイヤブロックで遊ぶコーナーがあり遊んだ。

ジョッキーと記念撮影。という催しに応募したが外れた。

その間にウィムの馬車。の整理券配布にも乗り遅れた。

子ども向けに縁日。イベントも開催されていたがこちらも

整理券配布は既に終了していた。


何度もここには来ているが

過去最大級の混み具合だったからである。

キョウリュウジャーショウもいつもの席は既に埋まっており、

外野後方から見物したがなかなか遠かった。


写真撮影はバッチリ、キョウリュウブラックと撮って貰った。


で、帰宅後豚二は昼寝。

天気が良いのが幸いである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣電戦隊キョウリュウジャーショウイン京都競馬場 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる