ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳鳴り

<<   作成日時 : 2013/04/09 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜に既に始まっているのだが、

右耳がつまった感じがするというか、音が響くというか。

耳鳴りというのだろうかゴー。という音がしたりして

しんどい。

金曜帰宅後、吐き気がして辛かったのだが

翌朝からこれである。


仕事へのもともと無い集中力も欠くしえらい迷惑だ。


原因はさっぱり分からない。

強いて言えばストレスだろうけれども、

確かに忙しいものの

こんなの営業職時代に比べたら百倍マシである。

こんなので疲れたとか言ってたら

営業の自分に申し訳が立たない。


しかし5年あまり一般職のぬるま湯に浸かって、

いつの間にか身体がぬるま湯体質になったのだろうか。

だとしたら情けない話だ。

根性主義の働き方は相容れないと思うけれど、

あまりデリケートなのも格好がつかないと思うからである。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳鳴り ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる