ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS ショップコート

<<   作成日時 : 2013/04/06 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

激烈に忙しい一週間が終わった。

来週も忙しいのだけれども。


と思っていたら一個、やり残した仕事を思い出した。

まずい。

休日出勤しなければならないが

爆弾低気圧が接近中らしい。困った。


今日は午前からベッドの移動、そうじ。


その後イオンモール鶴見緑地へ。


アンパンマンショウが催されると聞いていたからである。


それに、セマンティックデザインからお買い物券2000えんが

届いておりそれの行使。という目的もある。


アンパンマンショウは盛況、豚児らも楽しんだ。

僕はセマンティックデザインで

前から欲しかったショップコートがなななななんと半額になっているのを

目敏く発見、鋲付きティーシャーツと一緒に購入した。

お買い物券と2着で10%オフ。が発動したおかげで3300えん

ほどの買い物であった。安すぎる。


これで僕の魂も少し癒された。

来週への生きる意志である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショップコート ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる