ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪文

<<   作成日時 : 2013/04/27 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は会社の歓送迎会であったが僕は欠席。

妻の工場でも同日開催であったために

豚二らの世話をすることになったからである。


せっかくの酒が飲める機会だがまたまたパア、

なので僕はいつものように

雨降れ雨降れ盛り下がれ。オレ抜きにして楽しむな。

という呪文を繰り返し唱えていたら本当に午後に嵐。

雨風強まり雷ゴロゴロ。

本当に自分は嫌な奴だと思ってたら

夕刻にはすっかり晴れた。


豚二と就寝。


今日は妻と豚児が出かけたため

僕は豚二と留守番。

午前はアルプラザにておにぎり等購入した。

午後午睡。


これで良いのかもしれないと少し思った。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもが小さいとそういうの難しいですよね。
僕も午後からアルプラにいました。
かのヒーロー映画の初日です。
あ、妻が各支部食堂のカレーが食べたいと言っています。僕も久しぶりに食べたいです。
奥様に再現お願いできませんか?(笑)
上牧人
2013/04/28 12:27
ヒーロー映画の前売り券、購入したのであとは観に行くだけです。ウチの工場のカレーはルウではなくそれ以前の段階からつくることで有名ですが、ご子息にもそれをぜひお伝えください。業務で調理しているからか自宅ではカレーを作って貰うことがあまりありません。。
自分
2013/04/28 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
呪文 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる