ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 損害

<<   作成日時 : 2013/04/12 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何が起こるかわからないもので、

とんでもないミスをしてしまった。


取引先に多大な迷惑。


ひたすら詫びるしかない。


さすがに落ち込むが、

たまに「(頭を下げるのも)慣れたよ」と言う営業の人もいる。

僕はかなりお詫びする人生を送ってきたはずだが、

慣れるどころかむしろ一層怖くなった。

そういう耐性というのは訓練で備わるものだろうか?

そうであれば方法を教えてほしいものだと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
N市Kセンターにいます。
外から見る各営業所は怖いですね。
まだ仕事の段取りと言うか手順で言うか、まあお作法ですね。
それがまだまだわからないのですが、Rさんと同じくマイノリティなものでまともに仕事を教えてくれる人が1人しかおらず、その人とも会えないことが多いのです。
今日もどうしたら良いかわからず勘で動いて、取引先の営業所の特別S.coにこっぴどく怒られました。
電話口でペコペコ詫びる僕。。。
凹みますねー
上牧人
2013/04/12 21:34
僕も法令やマニュアルにないことは自分なりにスジを通して行動しているつもりですがそれでもヘンなローカルルールや慣習に足をすくわれたりします。人一倍お詫びの人生を送ってきたつもりですが、一向に強くなれません。。。。
自分
2013/04/13 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
損害 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる