ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS アクシーズ

<<   作成日時 : 2013/01/02 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月休みも二日目である。

今日は岳父宅に新年の挨拶に伺おうと思うが、

午前。

イオン大日まで冬のバーゲンに参戦しに行った。

朝8時半前に家を出て、朝9時に到着。

相当混雑が予想される正月休み中も、

さすがにこれだけ朝が早いと駐車場にもすんなり入れる。

しかし既に続々とお客さんは来ている。


先日の下見の結果、

アクシーズファムというお店で妻豚児らのお洋服を選ぶことにした。


今までは大手アパレル、ワールド系列の専門店を回ることが多かったが

最近子供向けの洋服も展開しているアクシーズが目に留まり、

そこから大人向けも結構いいじゃん。と相成ったのである。


ここは少女的、ガーリーな感じのお洋服が多く

僕はこういうのが好きだ。こういうのをお召しになった女性と交際したい。

で、今回僕が選んだコーディネートが以下である。

画像



素敵すぎる。


豚二は赤いカラーデニムを購入した。

メチャクチャカッコ良い。

結構良い値がした。


僕はエービーシーマートにて

VANSのラバーソールを模したスエードのスニーカーを購入した。

意匠はラバーソールのそれだが、

スニーカーブランドなので本体はスニーカー、なので履きやすい。

5せんえん程した。カッコいい。

いつもの僕からしたら結構高い買い物であるが、

安い靴が次々に剥げたり部品がとれたりして困っていたので、

その意趣返しというべき高級志向であった。


豚児らは昼寝をした。

買い物した分勉強しよう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクシーズ ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる