ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 生命線

<<   作成日時 : 2012/12/19 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も耳鼻科。

薬局の人に

「おとうさんだけいつも元気ですね」と言って貰った。


そういえば豚児豚二妻を毎週耳鼻科に連れて来ているものの、

僕自身はほとんど受診しないのである。


最近健康に恵まれて有難いことこの上ない。

ただし身体的な面に関して、だけであるが。

昨日も仕事でいろいろミスをしたりして精神に傷を負った。

どれもかすり傷ではあるが、問題なのは傷の深さではなく

痛さであって、

客観的にそれは判別できないものである。



先日行った床屋さんで、

高槻のとあるレストランのオーナーシェフ氏が

「オーラが見える」ということで評判らしく、

本業よりそっちの方で話題になっているらしい。


僕は占いとか、そういうのが大好きだ。

一度僕のオーラを鑑定して貰いたい。


で、思いついたのは、

この人も一般のレストラン経営者であることに

「オーラ」という付加価値を加えることによって話題を攫った訳だが、

僕もこの戦略を利用して何か特別な一般職になれるのではないか。

ということだ。


ここはひとつ、得意の手相占いをブラッシュアップ、

「手相を見られるパン職」ということで差別化を図ろうと考えた。

僕の生命線は短かかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生命線 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる