ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ予防接種二回目。

<<   作成日時 : 2012/11/14 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日は耳鼻科に行くことが恒例、というか

義務化しているのだけれども

昨日も豚児豚二妻を連れて耳鼻科へ。

三人ともハナミズが出たりしているからだ。

僕ものどがちょっとおかしいが、

個人的に小青竜湯をのんだりしてまだ大丈夫なので

受診はしなかった。


夕刻。ひどい雷と雨だった。


豚児は受診のついでにインフルエンザ予防接種二回目を受けた。

前回の接種から三週間。これくらい間隔を空けたらよいと聞いたからである。

これで迫り来るインフルエンザの脅威から逃れることが出来る。

僕も妻も接種したし、残り豚二が二回目を受ければ終了。である。


帰途、釜揚げうどんを食した。


というわけで毎日いそがしい。

読みかけの本が手つかずのままでいる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ予防接種二回目。 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる