ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS MRI・耳鼻科

<<   作成日時 : 2012/11/06 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日。

午後5時の予約時間に間に合い、

MRIを撮影して貰った。


強烈な磁場や電磁波が共鳴して僕の体内を断層的に撮影、と

仕組みはよく分からないが何億もする機械らしい。


そんなハイエンドマシンは一度体験してみないとね、と

レントゲンくらいの軽い感覚で参上したのだが

実際はもっと面倒だった。


血管造影剤を静注。

で、狭隘な筒の中に30分近く仰向けで滞在、

ぎゅいーん。とかががが。という騒音の中で

(ヘッドホンを装着している)息を止めたり吐いたりしなければならない。


まあ、しかしそれも含めて良い体験だった。

結果が楽しみである。

・・・と思いながら会計へ。

するとなんと1まん3ぜんえんあまりの代金を請求。

費用も恐ろしくかかる検査だったのである!


結果が判明するのは来週。

繰り返すが、僕は「問題ないでしょう。引き続き様子を見ていきましょう」ではなく、

「ちょっと悪い」くらいを望んでいる。

特効薬「マジウケール」を三日飲んで治る程度の。

マジウケールの服用によって、僕の人生における様々な障害が

一掃されることを望んでいるのである。


昨日は豚児・豚二を耳鼻科に連れて行った。

食事を用意するのが面倒だったので、

帰途、うどん屋さんに入った。

うまかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MRI・耳鼻科 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる