ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務閉塞中

<<   作成日時 : 2012/10/12 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「明後日また来て」との

ドクターの指示通り今日。

朝一番に隔離室に通して貰い、診察。


まだ熱が下がらない。咳も止まらない。

ドクターには総合病院にてレントゲン撮影するよう言われ、

紹介状を貰って引き返した。


3ヶ月前にも同じようなことがあったが。


総合病院では、保育園の同じクラスのおともだちや

保育園の先生にまで出会った。


みんなRSウイルスのせいである。


発熱して5日目。というとちょっとよろしくないのであり、

総合病院のドクターは入院の可能性を示唆した。

げ。

「いっやー。入院しなくても助かるならしない方が…」と

僕が躊躇うと、

とりあえず血液検査、レントゲンの結果で判断ね。と

いうことになった。


水分不足なので生理食塩水を点滴して貰う。


血液検査の結果はそれほど悪くなく、

炎症反応がメチャ高い。という訳でもなかった。


ただ、肺に影がある。明らかに気管支をやられている。

ここで病名は「RSウイルス『肺炎』」に変わり、

一気に気分が沈んだ。


土日に容態が悪化したら救急で来て頂戴。

そうでなくても月曜にまた連れて来て。とのことだった。

月曜にも熱が下がっていなければ、即、

入院である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クィーンオブエロ レディー・ガガ 乳首大公開 ヴェルサーチとツーショット画像・動画
エッチなシンガー レディー・ガガの乳首大公開スキャンダル 意外にも普通の乳首だった(笑) ...続きを見る
露出大好き レディー・ガガ ついに乳首公...
2012/10/12 17:49
MUTEKI 岡田真由香 完結作 LOVE FINAL 超過激レイプSEX 画像・動画
中学3年生でFカップだった!岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX ...続きを見る
【巨乳】岡田真由香 MUTEKI 完結作...
2012/10/13 10:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務閉塞中 ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる