ブエノスアイレス午前零時

アクセスカウンタ

zoom RSS さようならルンバさん

<<   作成日時 : 2012/10/26 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜からレンタルしていたロボット掃除機

「ルンバ」さんの返却日。

今日は佐川急便の人が集荷に来てくれる。


ルンバさんは正直予想以上の働き者で、

この5日間は豚児らが撒き散らす埃も影を潜め、

つるつるしたフローリングが持続することとなった。


素晴らしい掃除機である。


毎日やたらいそがしいしなんだか頭も痛い。が、

ルンバさんはそんな事情とは無関係に

豚児や豚二の邪魔も意に介さず掃除をしてくれた。

ありがとう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「共働き」に限りなく近い状況にある我が家ですが、この状況になってから家の中がひどい状態です。本気でルンバほしいです。
関係ないですが、うちの嫁が数日前、何かの行事で豚児ちゃんと一緒に踊ったと言っていました。
iPadの知育ソフトでおすすめありませんか?
上牧人
2012/10/27 19:37
スケジュール機能があるので毎日決まった時間に勝手に掃除をしておいてくれる、というのは本当に魅力的だと感じました。ただ、毎回ゴミ捨てはもちろんしなければいけないし、ブラシとかの面倒がどこまで見られるか、というところで今は悩んでいます。
明日の地域イベントで豚児保育園とI幼稚園さんやI保育所さんが合同で踊る。みたいなことを聞いたのですがその練習で豚児を見つけて貰ったんですね、どうも!
iPadはどのアプリをやらせてもすぐ飽きてしまう与え甲斐のない豚児で、結局ユーチューブ再生機になっています・・・
自分
2012/10/28 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようならルンバさん ブエノスアイレス午前零時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる